FC2ブログ

ネットワークビジネスは飽和状態? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは飽和状態?

現在 日本にあるネットワークビジネス企業は5000社以上あり

市場規模は6兆円 800万人の方が関わっているといわれています。

ビル 

今も、新規のMLM企業が立ち上がっています。

一般的な職業と比べても遜色ありません。


安価で高品質なものをいつでも購入することができるという

現在のお客様のニーズにあった流通体系をとっているからに

他なりません。非常に魅力的な流通システムです。


しかし、新規MLM企業が立ち上がっているのに関わる人間が

10年前も現在もあまり変わっていないという現実があります。


それはなぜでしょうか?


理由としては、800万人の方が複数のMLMをやっているか

その中でネットワークビジネスを渡り歩いている人が多いということです。


儲からないから次、また次と会社を変えているということです。


もちろん、それでは稼げるわけがありません。

そうです。既にこの時点で既存のネットワークビジネス

飽和状態にあるということです。


あなたはどうでしょうか?

稼げない状態に陥ってはいませんか?


その状態から抜け出すにはどうしたらいいのか?

そうです。以前のようなビジネス!!ビジネス!!

と目くじらをたててビジネスする人しか誘わない

なんてことをやっている時代ではないということです。


ビジネスをする人を募らなくても愛用者でもOK!!

そんなネットワークビジネスが求められています。


お客様のニーズに合った製品だけを購入するだけで

ビジネスが成立するMLMがこれから伸びていくでしょう。


【完全在宅】インターネットで楽しく暮らす方法



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/143-35ed08d3

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。