FC2ブログ

ネットワークビジネス収入の本質! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス収入の本質!

ネットワークビジネスにおける収入は、労働の対価として得られる
賃金とは質が違います。

一般的な労働型の収入は、例えば月給30万円だとすると、1か月働いて
ようやく30万円受け取れますが、働かなければ、30万円は受け取れません。

一方、ネットワークビジネスにおける収入は、一度、月30万円の収入
受け取れるようになると、その30万円は、永続的に受け取れます。

人生残り30年だとすると、30万円×12か月×30年=1億800万円です。
ネットワークビジネスにおける収入はこのように考えることが可能なのです。

お金の悩み



でも、実は非常に難しい質問なのです。

私はよく、これからネットワークビジネスをしようかどうか、
考えている人から、そういった収入に関する質問を受けること
があります。

正直、ネットワークビジネスでどれくらいの収入になるのか、
私自身もわからないのです。

頑張れば一億二億も夢ではないでしょう。


しかし、それだけの組織を作るのが難しいビジネスであることも事実です。

それは、成功している人が少ないことも物語ってます。


でも、考えてみればそれは当たり前なんです。

友人にネットワークビジネスの勧誘ができますか?

「ねえ、ネットワークビジネス始めたんで、一緒にやらない?」
と声をかける事ができるでしょうか?

もし仮に声をかけたとしても、99%以上の確立で、冷たい視線と
共に、お断りの返事が返って来るでしょう。

そのうち、友人間にヘンな噂が広まって、誰もあなたに必要以上
に近づこうとしなくなるかもしれません。

そんな悲惨な状況になるか、あるいはそういう状況を想像して、
ほとんどの人は、誰も勧誘できず、無収入で終わってしまう
のです。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/163-c9c41982

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。