夢を実現するために、ネットワークビジネスで成功!!でも、正しいやり方でやっていますか? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を実現するために、ネットワークビジネスで成功!!でも、正しいやり方でやっていますか?


犬9 


あなたは、どのような基準で物事を決めていますか?


人は心の中にある、物の見方の基準(あなたがもっている価値観)で、
どちらから物事を見るかを、無意識のうちに決めてしまいます。



たとえばあなたが今新宿にいて、通りすがりの人から


「すみません、10分で横浜までいきたいのですが」
と聞かれたら


「えっ?10分ではとてもムリですよ。だって湘南新宿ラインに乗っても
・・・・。渋谷回りだと・・・」と答えるでしょう。


しかし、ぐったりとして息も絶え絶えに見える幼い子供を抱えた母親に
「この子の命が危ないんです!10分で横浜に着く方法を教えて下さい!」
と言われたら?


ヘリコプターを連想するに違いありません。


この違いは何でしょうか。

前者では、あなたは瞬間的に「できない」というスイッチを入れました。
その結果、無意識に電車や車を連想し、できない理由を並べるのです。

後者では、あなたは「できるとしたら」というスイッチを入れました。
その結果、ヘリコプターという、できる理由を探したのです。


人の頭は、こういうしくみになっています。


脳は、できないと思ったらできない理由を、できると思ったらできる理由
を瞬時にして並べることのできる、高性能なコンピューターなのです。


」についても、これと同じです。


夢は実現するものである。
夢は実現出来ないからなのである。


あなたはどちらだと考えますか。


そして、なぜそんなふうに思いますか。


あなたがどんな理由を思いついたにせよ、


それは、実はあなたが最初から決めつけていることに、


後から理由をつけているにすぎません。



この違いは、人それぞれの、【思考のものさし】からきているのです。



どのような考え方をすれば夢は実現出来るのか?


夢を実現するために決めたことを辞めない!!


を諦めないで思い続けること!!


でも、夢を実現するにはお金がいります。

生活をするため以上のお金を稼ぐことを悪だと捉える人が多いのが
現実です。

しかし、お金がないと何も出来ないのも現実です。


夢を実現するためにお金を稼ぐのは一つの手段です。


私は、手段の一つとしてネットワークビジネスをしています。


えっ、「ネットワークビジネス」!ねずみじゃないの?詐欺じゃないの?


世間ではまだまだ悪いイメージが先行するのは、どうしてなのでしょうか?


多くのネットワークビジネスは、口コミ勧誘でメンバーを募集するので、
興味があるかどうか分からない人にまで、勧誘活動をしてしまう危険性が大きく、
これがネットワークビジネスのイメージを悪くしているのです。

なかには、興味がない人を説得して何とか成約しようとして、悪循環に陥ります。


これが悪い評判・被害につながり、ヤフーの知恵袋や2ちゃんねるのような掲示板に
書き込まれるのですね。


当然、興味のない人に口コミをしても嫌がられるだけで、成約は出来ません。


口コミする方、口コミされる方、お互いプラスにならないのです。


実際に製品は良くても、口コミ勧誘が嫌だからとビジネス参加出来なかったり、
実際口コミ勧誘は気が進まない方が大変多いのですね。


そこで、最初からネットワークビジネスに興味がある人だけを
集めてみてはいかがでしょう。



この集め方であれば、むこうから興味のある方だけがやって来るので、
ストレスなくダウンをドンドン作ることが出来ますよ。


では、それは一体どのような方法を使って集客していくのでしょうか。
これを知ったら、あなたもビックリするのではないでしょうか?



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/305-ee72ca6b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。