ネットワークビジネスで成功するために自分の中に明確な目的とゴールを設定していますか? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功するために自分の中に明確な目的とゴールを設定していますか?


ナンバーワンを目指すぞ 

起業家であれば毎日生産性を高める為に絶えず
創意工夫をしています。


どちらに対しても言えることは、
戦略を練っているということ。


ネットワークビジネスで成功を収めている人達は
必ず行っていることです。


トレーニングや仕事だけではなく、マインド
(セルフトーク・イメージトレーニング)を忠実にこなしています。


スポーツ選手も起業家も“行動”という面では、
当たり前のように誰よりも努力しています。


しかし、“行動”だけではなく、“行動”に移る前の“
マインド・イメージ”に対して重きを置いている事が私が
探究してきた結果わかりました。


ワールドカップで勝ち抜く為に必要なこと。

ネットワークビジネスで利益を出し、社会に貢献すること。


この二つに共通しているものを一つ挙げれば、
“戦略”という意図が明確にあると言えます。


各チーム、各企業が戦略を立てて挑みますが、試合でも
ビジネスでも言えることは“生き物を相手にしている”
ということです。


不確実性の中で勝ち抜く戦略をもとに日々の時間を
活用していかなければなりません。


常に変化する相手に対して経験をもとに予測し、
ほんの少しのスキを作り出しゴールを決める。


この瞬間、ゴールに辿り着いたことを知る。


我々にも同じことが言えるのではないでしょうか。



それぞれが各目標や目的を設定し、その経験が自分の
“成長と貢献”を認識と確信のステージへ導いてくれます。


その質と量が人生の質を高め、充実感を感じる人生になります。


あなたは、“今”充実感を感じながら自分の人生を生きていますか?


自分の中に明確な目的とゴールを設定していますか?


人生の目的を知るには、自分の中で欠落しているものを
知ることから始めます。


■ 資本・キャッシュ・フロー

■ 人間関係

■ 健康状態


大きく分けてこの三つでしょう。

さらに細分化してもらっても構いません。

考えてみましたか?

その欠けているものが、あなたの人生の鍵になっています。

それは最終地点ではありません。

本当の自分を知る為の扉の鍵です。

皆、その鍵を手に入れる為に外的要因を探しまわっているようですが、
それでは見つかりません。

なぜならば、“HEROはあなたの心の中にいる”からです。


私が今まで探求し、実践してきた“成功マインド
を余すこと無くお伝えしています。



■ 自分の人生を少しでも好転させていきたい方

■ 毎日の習慣を改善していきたい方

■ ストレスを軽減し、感謝しながら毎日を過ごしていきたい方



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/310-1fd793c3

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。