FC2ブログ

ネットワークビジネスで成功したいですか?やり方を間違えないでください! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功したいですか?やり方を間違えないでください!


犬9 

あなたに質問します。

「毎日、楽しいですか?」

「人生をやりたいように、ありたいように生きてますか?」

この答えがYesなら、お伝えすることはありません。

そのまま、突き進んで下さい。

この質問の答えに迷ったり、Noというなら、今回は

そんなあなたに、「たった1ヶ月で、人生を『ありたい状態』

にする3つの方法をレクチャーします。


誰にでもできる簡単な方法です。


ただ、この方法には問題があります。

やるべきことはシンプルで、とても単純なことです。

ですが、問題は「あなた自身が行動しなければ、

何も変化は起きない」ということです。人が行動を

起こして習慣になるまでには、「知る」⇒「理解する」

⇒「行動する」⇒「行動し続ける」というステップが

ありますが、この3つ目と4つ目のステップで、

ほとんどの人が脱落してしまいます。


本気で人生を変えたいと思うなら、本気で行動して下さい。

本気で人生を変えたいと思うなら、本気で行動し続けて下さい。

これが約束です。


では、早速3つの方法をレクチャーします。

1 インプット

2 アウトプット

3 フィードバックからの改善


秘密はこれだけなのです。

あなたが人に話をしている時に、思わず興奮してしまうような

テーマを一つ選んでください。

そのテーマについて、今知っていること、これから知りたいこと、

新たに知るための方法を理解して下さい。

そして、今知っていることを、まずは今から15分で、ブログなり、

メルマガなり、Twitterなり、Facebookなりで「アウトプット」

して下さい。


新たに学ぶ知識は、本や雑誌、テレビやネットから得て下さい。

知識を「インプット」したら、即座に「アウトプット」して下さい。

即座にする、というところがポイントです。考えがまとまって

いなくても全く問題ありません。

何を学んだのか、

それを自分はどう捉えたのか、

それを学んで、これからどうするのか。

短い文章でもいいです。凝ったレイアウトにする必要も

ありません。とにかくアウトプットする。


特定の分野でアウトプットをしていると、必ず読者が現れるように

なります。すなわち、あなたが発信するテーマに関する情報を

探している人です。一人、二人、三人と増えていきます。

あなたが情報を「アウトプット」する度に、どんどん増えていきます。


その状態になったら、「アウトプット」した情報を、どう思った

のかについて、聞いてみましょう。コメントでも、アンケートでも、

「良かった/悪かった」のクリックをしてもらってもいいです。

とにかく「フィードバック」となる反応を求めて下さい。あなたは

その反応率をどうやったら高められるのかを、考えて、新たに

「インプット」して、「アウトプット」することをやり続けて

下さい。


これを一ヶ月続けると変化が現れます。


あなたがしたことは、たった1ヶ月の行動だけ。

それだけで人生すら大きく変えることができるのです。

シンプルに考えて、まずは行動を始めてみませんか?



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/313-f1f7eac7

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。