ネットワークビジネス ABC簡単リクルート!本当にそのやり方良いの? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス ABC簡単リクルート!本当にそのやり方良いの?


ねこ2 

人から人へ伝えるネットワークビジネスにおいて、

ABCをして簡単にリクルートできるよって

言われますが本当でしょうか?


一般のビジネスに於いても、先輩や上司に

応援していただいて、売上をすると言うことは

ありますが、興味を示して来てくれている方への

セールスへの一環として行うから成り立つのです。


それを無視して、興味のない方へ行われている
ネットワークビジネスABC勧誘活動は、
大いに嫌われるもとです。



もし、あなたが興味もないのネットワークビジネス

から誘われたら、「それがどうしたっていうのよ!」と

言うことです。



それから、ネットワークビジネスに於いても、一般のビジネスと

同じように行えば嫌われずに成功に一歩近づくのです。


だったら、具体的にどうすれば良いのでしょうか?


人から人へ伝えることをやめればいいんです。



リストがすぐになくなりますね。


嫌がる友人・知人・親戚・家族を
何度も誘い続けなければなりません。


それでは『友達をなくす』といわれてもしょうがないですね。



ではインターネットでの集客はどうでしょうか?



ネットワークビジネスに限らず、
世の中にビジネスで成功したいと思う人はたくさん居ます。


すでにコンピューターでインターネットに参加している人は
2000万人を超えると言われて居ます。


iPhoneなどスマートフォンの普及で更に人数が増える事を
想像するのは容易いと思います。


その中でネットワークビジネスや副業など
探している方にあちらから来て頂けば良いのです。


自分で誘う必要はありません。



実は、成功の仕組みを構築する事はそれほど難しくありません。



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/315-fd4a2831

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。