ネットワークビジネス 成功する為に当たり前の事ができない大きな壁、、、 - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 成功する為に当たり前の事ができない大きな壁、、、


癒し7 

月刊ネットワークビジネス1月号に書かれていたことなのですが

ネットワークビジネスは、直接紹介を出し続けて行くことが仕事です。

といううことは、どこまでいっても、新規開拓を続けなくてはダメなんですね。

人脈があるから成功すとか、知り合いが少ないから成功しないという考え方は
間違い。

せいこうするためには、いつでも直紹介を出していくことが求められるのです。

より直紹介を出すためには、声かけ・宣伝の量を増やすことです。

親しい人が多いとか少ないとかは、まったくもって関係ありません。

人脈が多くても1人も紹介を出せない人もいるし、人脈もないのに10人出せる
人もいるのです。

まったく仕事の経験ない主婦が、いきなり直紹介を20人も出せたりするのでが、
このビジネスの面白いところで、真実です。

「人脈がないから、私にはできない」っていうのは違うんですね。

確かにその通りなんですね。



でも、口コミ勧誘には大きな壁があるのです。

ネットワークビジネスで成功している人は、ほんの一握りですよね。

ほとんどの人が、「製品はいいんだけど、、、、」「マルチでしょう」「ネズミでしょう」
という悪評が、大きな壁になっていませんでしょうか、、、


私はネットワークビジネスのことを、ほとんど何も知らずに、最初のビジネスに
参加しました。150万円以上もローンを組んで、少しはダウンも出来て、収入も
少しはあり、小成功はしましたが人脈も行き詰まり借金だけが残ったために
そのネットワーくビジネスを辞めました。


でも、将来の事を考えるとネットワークビジネスの「権利収入」の良さには、
魅力を感じていて捨てがたいと思っています。


しかし、自分は口コミでリクルートされたのですが、するのは難しかったです。


そして、色々と探しまわったところ見つけました。


友人、知人、同僚は一切誘わなくてもできるし、
参加するためにそんなに高額な費用なんてかからないし、
時間とお金を使ってセミナーに参加しなくても良いし、
完全在宅でインターネットを利用したネットワークビジネスです。


製品力に関しては、世界一で会社も日本に於いての知名度はまだ低いですが
徐々に上がって来ているところです。


そして以前のネットワークビジネスは、企業としては確実に大手■■■■でした。


だから、規模の大きさや、売上げランキング上位などの条件は、会員
一人一人の成功の確率とは関係ないのだな、とつくづく感じています。


だって私はちゃんと頑張った分だけの報酬が、毎月毎月UPして、
ついにダブル本業に成功しちゃったんですから(^_^)v


次の目標は、ダウンさんたちのひとりひとりに、私のような自由を
手に入れていただくことです☆



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/349-6568c7e2

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。