ネットワークビジネス成功 コンプライアンス強化での評判は? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功 コンプライアンス強化での評判は?


思案中の成功者 

月刊ネットワークビジネス12月号に掲載されていたのですが

最近消費者相談センターへのネットワークビジネスに関しての
相談件数が減少しているとのことです。


その原因として、主宰企業30社に次の7項目で質問されたとのことです。

①主宰企業がコンプライアンス施策を強化(57.1%)
②高額耐久品を扱う企業の減少(21.4%)
③行政の執行強化(17.9%)
④業界全体の売り上げが減少(14.3%)
⑤悪質企業の減少(10.7%)
ネットワークビジネスの認知が向上した(7.1%)
⑦その他(28.6%)

コンプライアンス強化で売り上げに影響が懸念されましたが
ほとんど影響がないと言うことが分かりました。

その原因として、以前から正しく活動していた企業が多いという事でしょう。

むしろ、「正しく活動しているという会員の自信によって、売り上げが上がってる」
という企業もあるということです。

コンプライアンス強化と売り上げは相反ではなく、両立して伸ばしていけるのですね。

      *           *           *                      

*            *          *            *


ところで話はかはりますが、私はインターネットを利用したネットワークビジネス
展開しています。


友人、知人、同僚は一切誘わなくてもできるし、
参加するためにそんなに高額な費用なんてかからないし、
時間とお金を使ってセミナーに参加しなくても良いし、
完全在宅でインターネットを利用したネットワークビジネスです。


インターネット利用でのネットワークビジネスでは、インターネット上で人脈を見つける為、
従来のネットワークビジネスように人脈に行き詰ってリクルート活動が出来ない、なんてことはありません。


また、従来のネットワークビジネスでは1日にリクルート活動出来る人数も、時間にも限界がありますが、
インターネットだとあなたが寝ている間にもリストアップすることが可能なのです。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/350-929b0575

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。