FC2ブログ

ネットワークビジネス成功 成功者は、必ず知っている報酬プラン「ステアステップ」 - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功 成功者は、必ず知っている報酬プラン「ステアステップ」


青島 

今日は、昨日の報酬プラン勉強の続きです。

成功する為にには、必ず知っておきたいですね。


基本報酬プランの一つであるステアステップについて

書いてみたいと思います。


ステアステップは、もっとも基礎的な報酬プランです。

ディトリビューターは割引価格で製品を仕入れ、それを定価で販売して
差益を得ます。

ただし、この仕組みは一般的な代理店方式と変わりませんね。

このプランの特徴は、あなたの販売実績に応じて、「代理店」「販社」
「総販社」とランクアップし、それに伴って売り上げに対する還元率が
大きくなる点です。

さらにダウンラインとの還元率が差も収入になります。

例えば、あなたが「総販社」でダウンラインのAさんが「販社」だとします。

「総販社」の還元率は50%、「販社」は40%ですから、還元率の差は10%です。

もしもAさんが5万円を売り上げた場合、あなたは、「Aさんの売り上げX還元率の差=プラスの収入」
として、5000円の差額ボーナスを獲得出来るのです。
合計で5万5千円の収入になります。

もっとも、同じタイトル同士の場合、差額ボーナスは発生しません。

このデメリットを打ち消すために、「同格のダウンラインの売り上げのうち3%を得られる」と
いった内容のボーナス「オーバーライド」導入する企業もあります。


      *           *           *                      

*            *          *            *


ところで、あなたのネットワークビジネスは絶好調ですか?

ひょっとしてグループが思うように伸びなくて困ってはいませんか?

・とてもじやないが100人もリストアップできない!

・友人に電話しようとは思うけど電話機が重い!

・やっとの思いで、電話は出来たが完全に誤解されたようだ!

・休日も忙しく、しばらく家族と食事もしていない!

・何だかんだと経費が掛かり溜まるのはストレスだけだ!


その上に、ネットワークビジネス自体の一般的なイメージは21世紀に入り既に
12年以上過ぎた現在でも一向に変わる様子は無くいまだに「ねずみ講」「悪徳商法」
のままです。


私は今までにあなたと同じ悩みを抱えたまま挫折した人をたくさん見てきました。


そして現在、私はインターネットを利用したネットワークビジネスを展開しています。


友人、知人、同僚は一切誘わなくてもできるし、
参加するためにそんなに高額な費用なんてかからないし、
時間とお金を使ってセミナーに参加しなくても良いし、
完全在宅でインターネットを利用したネットワークビジネスです。



インターネット利用でのネットワークビジネスでは、インターネット上で人脈を見つける為、
人脈に行き詰ってリクルート活動が出来ない、なんてことはありません。


また、従来のネットワークビジネスでは1日にリクルート活動出来る人数も、時間にも限界がありますが、
インターネットだとあなたが寝ている間にもリストアップすることも可能です。



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/359-acbb9210

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。