FC2ブログ

高収入より生活費へ移行する報酬プラン採用のネットワークビジネス業界 - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高収入より生活費へ移行する報酬プラン採用のネットワークビジネス業界


コーヒーNo.2 


今、世の中はアベノミクスで一部の人たちは湧きあがっていましたが、

今年に入って、アメリカの影響で株価も下がっています。

4月には消費税も上がります。


ますます、多くの人々の懐ぐあいを苦しめています。


ネットワークビジネス業界でも高収入より生活費を確保したいと
言う人が多くなり、ネットワークビジネス企業もその流れで報酬プランユニレベル
導入の動きが加速していますね。


その要因は、リクルートした人数に応じて安定的に収入を得られるユニレベレルが、副業により
生活費の足しを得たい消費者の志向にマッチしているからだと思います。


ユニレベルでは早期に大きなボーナスを獲得しにくいものの、これまでディトリビューターの
経験がない人も着実に収入を得られ、ビジネス活動の魅力を感じられますね。


この点に着目した主宰企業は、着実に業績を伸ばせるでしょう。


例えば、M3は「夢より先に生活費」を報酬プランのコンセプトに掲げ、会員が早期に
3万~5万円の収入を得られる仕組みが定着しているのです。


また最近では、主宰企業が愛用者制度を設けて、新たな製品愛用者を獲得する施策が目立ちますね。


新しいマーケットを開拓する意味でも、初心者が理解しやすい仕組みのユニレベルは展開しやすいのです。


その意味でも、2014年度はユニレベルを導入する企業が増加すると予測されますよね。




それでもなかなか難しいのが口コミによる勧誘ですよね。


それは、まだまだ世の中では「マルチでしょう」「ネズミ講だろう」と拒否反応が
はびこっているからです。



だったらどうすれば良いの?言われるでしょう。


興味のある人に向こうから来て頂いたら良いのです。


どうやって?そうですよね!


実は、私も人から人へ伝えるネットワークビジネスで失敗をして、悩んでいる時に
見つけて、今やっているのがインターネットを利用したネットワークビジネスなのです。



なぜ、インターネットを利用すると良いの?


それは、インターネットでネットワークビジネスをする事によって、友人知人に声をかけなくてもいい、
人脈に行き詰る事がない、最初からネットワークビジネ スに興味のある人だけが集まってくる
という大きなメリットがあります。


また口コミのネットワークビジネスでは、アップの家からなるべく近い場所に住まないと
フォローしてもらうにも大変であったりします。


また、セミナー会場が近くにあればいいですが、遠いと時間や交通費がかかってしまいます。


なので、口コミのネットワークビジネスはプロスペクトも自分の家から近距離で
という事になってきます。


その点、インターネットのネットワークビジネスでは、アップ、ダウンとの住んでいる
距離は関係ありません。


北は北海道、南は沖縄まで、日本全国にダウンが作れます。


何処に住んでいようがフォローが均等に出来るというのも、自分のグループを拡大させて行く為の
成功条件ですね。


他には、セミナー代、アフターの飲食代、交通費、アポの経費などインターネットの
ネットワークビジネスではそういう経費が一切かかりません。


なので経済的にも負担がかからず、ストレスを抱えることなく楽しくビジネス展開が
出来るのも大きなメリットです。


権利収入が魅力的だと気づき、せっかくネットワークビジネスを始めたのに、口コミが壁になって、
大半の方が思ったように結果を出せず、ネットワークビジネスを諦めるケースも多いです。







スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/393-8d37495c

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。