なりたい自分になるためにネットワークビジネス成功は{運」にある! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりたい自分になるためにネットワークビジネス成功は{運」にある!


癒し5 

とつぜんですが、あなたは「運」がよい方ですか?


誰もが普段の生活の中で、「運」の良し悪しを気にした経験はあると思います。


実はネットワークビジネスで成功するひけつは、「運」にあったのです!


世間一般では、「運も実力の内」と良く言われますが
私は、今まで61年間生きてきて感じるのですが
「実力も運の内」だと思います。

なぜかと言いますと、「運」がないと「実力」も付かないし実績も残せないのです。


なぜなら、世間では実績がないと「実力」があるとは言って貰えないのです。


だから、ネットワークビジネスで成功するには「運」をよくするしかないのです。


でも、「運」は持って生まれたもだろうと、よく言われますが違います。


「運」とは、自分で努力して掴むものなのです。


だったら「運」を良くするためには、ズバリ何事も「自分は運が良い!」と
自覚することです。


そして、さらに「強運」のパワーを増すためには高い志を持ちましょう。


これを実践すると、目標の大きさに比例して有能なコーチが付くように、
志の高さに見合った神のような力があなたを導きます。


神のような存在は私たちを幸せにするために、さまざまな現象を起こして
くれる感謝すべき存在です。


そのことに愚痴や不満を言ってしまう人には、神のような存在は決して力を
貸してくれないのです。


ですから、「強運」になる努力を繰り返すとこんなことが起こります。


私の場合は、「強運」になる努力をした結果、苦手な口コミで勧誘することなく、
出来るネットワークビジネスに出会えたことです。



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/455-9fcbbd89

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。