FC2ブログ

ネットワークビジネス 成功者はどのようにメールを駆使しているのか? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 成功者はどのようにメールを駆使しているのか?


女性PC 

ネットワークビジネス成功している人って、メール
どのように駆使しているのでしょうか?


さぞ、成功者が一日に受信するメールってすごいのだろうな!


私が知人から聞いたところによると、月収100万円以上の人は
一日大体200,000通以上だそうです。


ネットワークビジネスの成功者って、返信はどのようにしているのでしょうか?


ダウンさんのメールの中には、色々と悩みが書かれていて長文のメールが、、、


全てに目を通してアドバイスしていると、、、本当に大変です。


でも、返信が遅れるとダウンさんは不安になりますよね。


ですので、内容も大切ですが、それよりも大切なのが「レスポンス」!!


その日のメールはその日の内に!


長文にすると時間がかかるので、要点をまとめて!


足りないところは、電話やスカイプでフォロー!!



メールと会話の両方のいいところを使って時間を有効に使いたいですね。


時間を有効にと言えば、時間をかけて、お金を使ってのセミナー参加が
なければ最高ですよね。


この時間を家に居ながら有効に利用してリストアップが出来れば
なおさら良いですね。

スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/468-be80eb82

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。