ネットワークビジネスをマルチ商法やねずみ講や詐欺と言われる本当の理由!? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスをマルチ商法やねずみ講や詐欺と言われる本当の理由!?


ねずみ講 

ネットワービジネスマルチ商法やねずみ講や詐欺と思っている
あなたがここにいます。


でも、それは半分正解で半分間違いです。


ネットワークビジネスは、マルチレベルマーケティングとも呼ばれ
マスコミがマルチ商法と言う言葉を作り出しました。


そして、なぜ多くの日本人は勘違いをしてしまうのでしょうか?
理由は簡単です。


マスコミがワザとミスリードしている為です。


では、なぜマスコミはMLMをたたくのでしょうか?


一番大きな理由はマスコミの商売敵が口コミだからです。
本当の意味で口コミが発展してしますと、広告代理店や新聞社は
大打撃を受けてしまいます……まさに業界が潰れてしまう可能性を
MLMは秘めているのです。
そのためマスコミは日本人がわざと勘違いするように、ミスリードし
『口コミビジネスは悪いものだ!』と刷り込ませているのです。



まるで、韓国マスコミの反日報道と一緒ですね!


しかし日本人も馬鹿ではありません。
情報化社会が進み、正しい知識を得る人たちも増えてきました。
私もその一人です。


もう少し、詳しく説明しますと、


皆さんネズミ講が駄目だ駄目だ言いますが、実際何がダメなのかは
理解していますか?それを理解せずに言葉をあげるのは非常に愚かだと
私は思います。何故なら自分自身で判断する力が欠如していることに
他ならないのですから。


ネズミ講が駄目な理由は、サービスや商品など流通させるものが
存在せずに、金銭のみがやり取りされるからです。



これで少しは、MLM(マルチ商法)が悪い商売でないことが理解できたのでは
ないでしょうか。


正しい知識を持って活動していれば、MLMほど低リスクで
ハイリターンが望めるビジネスは他に無いことを覚えておいてください。


でも、強引な勧誘や特定商取引法に違反する行為をしてはダメです。


興味のない人、MLMが嫌いな人に強引に声をかけてしまうと
違法性を問われる可能性が高いです。


興味の無い人をネットワークビジネスに誘うのは、

ベジタリアンに肉を進めるのと同じくらいリスクが高いのです。


興味の無い人を誘わずに最初からネットワークビジネスに興味のある人だけを
誘ってみてはいかがでしょうか?




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/482-cd34c1fa

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。