FC2ブログ

ネットワークビジネスで「アトピーが治ったよ」どういう事?検証してみました。 - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで「アトピーが治ったよ」どういう事?検証してみました。


ねこ5 

ネットワークビジネスをしていて、「アトピーが治ったよ」とよく聞きます。


私も口コミ勧誘のネットワークビジネスでディストリビューターとして活動していた時に
使っていたトークで「なにが入ってるかよりなにが入ってないかが大事である」でした。


それから、「経皮毒」「栄養のバランス」ですね。


「経皮毒」トークで話すのが口から入る毒素は、時間を掛けて体外に排泄されるが、
皮膚から吸収される毒は身体に蓄積されるのです。


これは本当に怖い事です。


経皮毒の最大の原因は、「シャンプー」に入っている毒である「合成界面活性剤」です。


なぜ合成界面活性剤がいけないかというと、たんぱく質を溶かしてしまうからなのです。


ご存じのように、私たちの皮膚も血管も内蔵も、すべてたんぱく成分の細胞でできています。


合成界面活性剤が皮膚につくと、皮膚表面の皮脂表面をはぎ取り、
皮膚の細胞膜を溶かし、細胞を破壊します。


これが皮膚障害、肌荒れ、ひび割れ、アトピー性皮膚炎を起こすのです。


さらに合成界面活性剤は細胞のなかにあるDNAをも溶かしてしまいます。


ご存じのとおり、DNAには「遺伝情報」がつまっていますが、DNAが破壊された細胞は、
変質を起こしガン細胞に変わってしまうのです。


恐ろしいですね。


こんな毒性の高い合成界面活性剤が、「シャンプー」以外にも一般に市販されている
「台所用洗剤」「洗濯用洗剤」「クレンジング剤」などに堂々と使用されているのです。


ですから、なにが入ってないかが本当に大事なのですね。



このような事以外に「栄養のバランス」ですね。


なかなか食生活だけでは補えない栄養ですね。


その為に食を補助するためにサプリメントをネットワークビジネスでは勧めています。


私もこのようなことを知ってから、天然素材の製品を使う事で私自身も体質改善が
出来ましたし、子供たちのアトピーが改善されました。


でも、私自身は、口コミのネットワークビジネスをする人脈もない、
カリスマ性もない、口コミ能力もない。

勧誘することが苦手な私でした。


でも、ネットワークビジネスで成功したい気持ちで探し当てた方法があります。


それは凡人と呼ばれる方でも、成功を手に入れる方法です♪



完全在宅でインターネットを利用して集客活動をするネットワークビジネスです。


●『友人・知人』を誘う必要なし!

●『インターネット』と『メール』だけで展開が出来る!

●『インターネット』で全国どこでも活動が可能!

●強制的なセミナーは禁止!

●無理な勧誘や、過大広告は禁止!

●買い込み、一切なし!

●ドリームキラーなんて現れず、自分の夢が叶えられる!





スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/547-f6b38809

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。