ネットワークビジネス成功を夢見る初心者ほど本の活用をお勧めします! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功を夢見る初心者ほど本の活用をお勧めします!


青空 

ネットワークビジネスで成功を夢見るあなた、ビジネスの情報やノウハウを
あなたはどこから仕入れていますか?


よく言われるのが、既に成功している人の真似をするなどマインドを
学ぶというのも有効だと思います。


そのために成功者がスピーカーとなって開催されるセミナーに参加して
学んでるという人が多いのではないでしょうか?


でもこれが結構経済的にも時間的に負担になるのですよね。




そこでお勧めしたいのがネットワークビジネスについて書かれたです。


ネットワークビジネスに関するは結構多く出版されていますよ。



ネットワークビジネス初心者の方へのお勧めするは、
ドン・フェイラ著の2×2=6「あなたのやり方は間違っている!」が
一番ですね。


もちろんほかにもお勧めしたいは結構あります。


でも、最近はよりネットだよと言う人も多いと思いますが、
本だと必要なときにすぐに何回も確認できますよね。


それとだと情報源がハッキリしているので信じて核心に
触れることができますね。



ネットワークビジネスで行き詰まったときなどには、結構本から
ヒントを見つけて打開して来たと言う成功者も多いみたいですよ。

      *           *           *                      

*            *          *            *

ところで、あなたのネットワークビジネスは絶好調ですか?

ひょっとしてグループが思うように伸びなくて困ってはいませんか?

・とてもじやないが100人もリストアップできない!

・友人に電話しようとは思うけど電話機が重い!

・やっとの思いで、電話は出来たが完全に誤解されたようだ!

・休日も忙しく、しばらく家族と食事もしていない!

・何だかんだと経費が掛かり溜まるのはストレスだけだ!


その上に、ネットワークビジネス自体の一般的なイメージは21世紀に入り既に
13年以上過ぎた現在でも一向に変わる様子は無く未だにネット上では、
「ねずみ講」「悪徳商法」などの評価の羅列のままなのです。


私は今までにあなたと同じ悩みを抱えたまま挫折した人をたくさん見てきました。


そして現在、私はインターネットを利用したネットワークビジネス
展開しています。


友人、知人、同僚は一切誘わなくてもできるし、
参加するためにそんなに高額な費用なんてかからないし、
時間とお金を使ってセミナーに参加しなくても良いし、
完全在宅でインターネットを利用したネットワークビジネスです。


インターネット利用でのネットワークビジネスでは、インターネット上で人脈を見つける為、
人から人へ伝えるのに人脈に行き詰ってリクルート活動が出来ない、なんてことはありません。


また、人伝えでは1日にリクルート活動出来る人数も、時間にも限界がありますが、
インターネットだとあなたが寝ている間にもリストアップすることも可能です。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/570-aef550e4

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。