ネットワークビジネスで成功したければ、知らなかったことを認めることです。 - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功したければ、知らなかったことを認めることです。


リゾートR 

ネットワークビジネスに限ったことではないですが
成功への思考回路のことがよく話されますね。


そんな中でなんでも知っている事に越したことないですが
知らなかったことを知る喜びを知ってくだい。


知らないことにこそ非常識な成功法則があるのです。


世の成功者の全ての人が非常識な成功法則を知っているのです。


逆に非常識な成功法則を知らないと成功できないと言うことです。



でしたら、非常識な成功法則とはどんなことなのでしょう。



まず、自分が世の中のことの99%知らないというこを
認めることです。

それが出来ないと成功はありえないのです。


要するに、素直になって知識に対して貪欲なれと
言うことです。



何回も言いますが「人は、まだ大事なことのほとんどを知らないことさえ
知らないということに気づく」ことです。



知識、スキル、方法、目的、成功の法則。あらゆる分野や物事に関して、
自分が知らないすごい世界が膨大にあるということを理解することが大事です。



その次に好奇心を10倍にしてみましょう。

他人にお節介になるより、自分の人生の可能性tいう部分に好奇心の
フォーカスを当ててみて下さい。


あなたの人生には、まだまだ目覚めていない才能がたくさん
眠っているのです。



あなたの人生を変える第一歩は「あえて好奇心に従ってみる!」
そして、興味を持ったことに関してとことん知るために資料を
集めたり、無料のウェブ(メール)セミナーなどで勉強してみる
ことです。


そして、理解することで覚悟を決めてしまうと意外に
逆境に強くなったりするのです。


結局いろいろな体験をすることは、あなたの価値を上げることになるのです。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/573-af199d45

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。