ネットワークビジネス成功者の思考回路は、かなり非常識である! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功者の思考回路は、かなり非常識である!


夢を語る 

成功者の思考回路には、「出来ないと思う言葉が頭に浮かんだらそれは絶対に
やらなければならない」と思考が働くことである。

要するに、「出来ない、やる」である。かなり非常識である。


出来る事をやって、小さな成功を積み重ねてコツコツと続けることで
成功者になろうは、小さな成功者を作るためのマヤカシの言葉である。


「できるできないの違い。それは、「きっとできる方法があるはず」と
信じ続け、探し続ける人には、できるための可能性のかけらが見つかり、
できないと言ってはやばやと諦める人には、実現のかけらは見えてこない
ってことなんです。


人は、すぐにできてしまうこと以外のことを「そう簡単にはできないよ」
って言ってしまいがちです。


だからこそ、その「できない」の呪縛から解放されなければならないのです。



ネットワークビジネスに限ったことではないですが、「できないことは、やらない」
の積み重ねが成功への妨げになっているのです。


普段の生活から、「小さなできないことをやる」とクセ付けすることが
成功への第一歩です。


とこで、あなたのネットワークビジネスは上手く行っていますか?


ひょっとしてグループが思うように伸びなくて困ってはいませんか?


・とてもじやないが100人もリストアップできない!

・友人に電話しようとは思うけど電話機が重い!

・やっとの思いで、電話は出来たが完全に誤解されたようだ!

・休日も忙しく、しばらく家族と食事もしていない!

・何だかんだと経費が掛かり溜まるのはストレスだけだ!

私は今までにあなたと同じ悩みを抱えたまま挫折した人をたくさん見てきました。


では、どうしてこうなってしまうのでしょうか?


ネットワークビジネスに興味が有るか無いか分からない人に声を掛けているからです。


最初からネットワークビジネスに興味が有る人だけを集めてみてはどうですか?


ディストリビューターの中には、ひとりも勧誘せずに成功した人も数多くいるようですよ。





スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/574-7e719a02

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。