ネットワークビジネスで成功したければ、「夢マップ」の重要性に気付いて!! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功したければ、「夢マップ」の重要性に気付いて!!


癒し7 

ネットワークビジネスをNW社で始めた当初にアップからよく尋ねられたのが
「あなたのはなんですか?」とそして、やりたいことは?などです。


それからネットワークビジネスに参加してからネットワークビジネスとは?、
マルチレベルマーケティングとは?権利収入とは?などを学ぶための
ディストリビューターのために開かれるグループ内研修会にほぼ強制参加
させられました。


その研修会では、まず「やりたいこと」100リストアップ、「なりたいすがた」100リストアップ、
「ほしいもの」100リストアップ、などなどを書きだすことをしましたね。


それ以外にも自己啓発研修会などこれらは今でも役に立っています。


研修会で今でもチョット嫌だなぁと思うのは、洗脳研修会です。



それでも、自己洗脳(潜在意識に落としこむ)には非常に役に立っています。


特に役に立っているのが「夢マップ」です。


「夢マップ」は、少しづつ変化していってます。


あなたのは、なんですか?


「夢マップ」は、作って、壁などに貼っていますか?


私は、現在「夢マップ」の半分は実現しています。


夢を実現させるために、今はインターネットを利用した
ネットワークビジネスを副業として邁進してます。


なぜ、インターネットを利用したネットワークビジネスをしているのかと
言いますと友人知人を誘う口コミのネットワークビジネスが苦手だからです。




完全在宅でインターネットを利用して集客活動をする

ネットワークビジネスとは、


●『友人・知人』を誘う必要なし!

●『インターネット』と『メール』だけで展開が出来る!

●『インターネット』で全国どこでも活動が可能!

●強制的なセミナーは禁止!

●無理な勧誘や、過大広告は禁止!

●買い込み、一切なし!

●ドリームキラーなんて現れず、自分の夢が叶えられる!



その上、興味のある方が向こうから来ていただけるので
精神衛生にも良いのです。



スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/575-9f7f066d

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。