ネットワークビジネスで失敗した人が歩むべき「顧客獲得」成功方法とは! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで失敗した人が歩むべき「顧客獲得」成功方法とは!


MLMビル 

人から人へ伝えることが主流のネットワークビジネスで成功している人は、ハッキリ言って
非常に少ないです。


みなさんも最初は「権利収入が欲しい!不労所得で悠々と暮らしたい!」お金と時間の自由を
夢見て、信じて始めたネットワークビジネスで、勧誘できない・組織が増えない。収入には
ならずに支出が増えるばかり。

友達を誘っては嫌な顔をされ、セミナーに走りまわっているうちに自分の時間さえも
奪われていく。

やればやるほど、初めに夢見た方向とはどんどん違う方向に向かっている気がする・・・。


それはなぜなのか?

営業のプロでもない人が、法律にも関連するネットワークビジネスで、個人間の製品売買を、
しかも高額な製品の売買に自分の人脈を利用する「心」が相手に伝わってしまい、上手く
いかなくて挫折してしますのです。


だったら、ネットワークビジネスで成功する方法はないのか?


実は、あるのです。


私も実践しています、幸せになっています。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/588-6e4691c4

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。