FC2ブログ

ビジネスを在宅で可能にした驚愕の方法の真骨頂とは! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスを在宅で可能にした驚愕の方法の真骨頂とは!



女性PC 

在宅ネットワークビジネス?どういうこと。


ネットビジネス?アフィリエイトビジネス?転売ビジネス?などということ?


違います。


普通にネットワークビジネスです。


チョット違うのは、人から人へ伝えないということです。


えぇ~、、、そんなことでネットワークビジネスが出来るの?



これからネットワークビジネスに挑戦する人は、思い切って発想を変えましょう。

まず、できれば友人・知人はリクルートの対象から外すべきです。

対象は友人・知人に限定せず、初対面の人に対してガンガン勧誘するのです。


プロの訪問販売の営業マンを想像してみて下さい。

彼らは見ず知らずの家に片っ端から飛び込みます。

どんなに断られてもめげません。

お客様は無限にいるので、地域を変え、毎日コツコツとアプローチを続けます。


しかし、もちろん私は訪販しろと言ってるわけではありません。

あなたの変わりにホームページに営業させるのです。

たとえ訪販スキルが無くても全然問題ありません。

これを可能にするのがインターネット集客なのです。



あなたに替わってホームページが

 雨の日も、、、

 曇の日も、、、

 或いは真夏の炎天下でも!

 24時間365日

宣伝してくれるのです♪



そうなんです、、、ホームページが営業マン!?


※これからはダイレクト・レスポンス・マーケティングの時代なのです。

もしあなたに営業経験があるなら。。。

見込み客の方から「話を聞きたい!」といってきた時、、、

かなりの確率で商談は成立したはずです。


この興味がある人へのアプローチ手法がダイレクト・レスポンス・マーケティングです。

インターネットで集客して興味がある人へアプローチする!

この夢のようなビジネスモデルが、私がお奨めするネットワークビジネスです。


ビジネスのやり方さえ正しければ・・・

ネットワークビジネスは、とっても楽しく効率的なビジネスなのです。

しかも、継続して続けることで、普通以上に収入が入るシステムなのです!



このシステムならリッパに在宅でネットワークビジネスが可能です。


サラーリーマンの方や自営業の方、あるいは主婦の方、などの
副業にも可能ですよね!



でも、わたしホームページなんか作れないよ!


心配いりません!

パソコン初心者でも活動できるフォロー体制が整っているシステムマニュアル完備!




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/590-329a7d4a

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。