FC2ブログ

高校球児に学ぶ!決して諦めないことが夢叶う道です。MLMも一緒です - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校球児に学ぶ!決して諦めないことが夢叶う道です。MLMも一緒です



夢叶う 

このブログを見て頂いてありがとうございます。

今日はチョット視点を変えてみました。



今年の夏の甲子園での高校野球も今日が決勝戦です。


今年も予選から数々のドラマを産んできました。


特に今年は、逆転劇が多かったですね。


9回まで8対0だったのが9回で9点入れて
逆転サヨナラ勝ちをして甲子園にきた星陵高校!


準決勝での初回に5点を入れられてもうダメかと
思っていて終わってみたら、15対9での大阪桐蔭の
逆転勝ち!


決勝戦も逆転勝ちで優勝を決めた大阪桐蔭!

去年の秋に味わった悔しさをバネに優勝という夢を
掲げて挑んだ今年の夏諦めないで夢を実現


何を言いたいかと「何事も最後まで決して諦めないこと
これがとても大切です。


ネットワークビジネスでも諦めたらそこで終わり、
今までのくろうがすべて水の泡になってしまいます。


信念を持って諦めさえしなければ、夢は必ず叶うという事。


でも誤解しないで下さいね。


どんなに努力しても到底不可能な事を、やっきになって
続けてください、と、言っているわけではありません。


あなたのビジネスは上手く行っていますか?


夢を叶えなければ幸せになれない”、そんな考えを持っている人は
 に執着しすぎなのかもしれません。


必死にならずもう少し肩の力を抜きましょう。

必死になっているせいで自然と笑顔が減っていたり知らない間に
逃しているものがあるかもしれないですよ!


もっと広い視野で”その夢を叶えたいのは何故か”に焦点をあてて
その夢に縛られないようにしましょう。


理由が明確になれば夢を追い求める気持ちも変わり、ただ何となく

 ”夢を叶えたい”と思っていた日々から脱出できるのです。


そのうえで諦めないでコツコツと続けることですね。


あなたの夢が叶いますように♪






スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/601-698ecfc6

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。