ビジネスで成功するには何か法則があるのか? - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスで成功するには何か法則があるのか?



リゾート5_R 

ビジネスで成功するとは、どういうことか?


「権利収入」と「自由な時間」を手に入れることですよね。


ビジネスに於いて成功する法則ってあるのだろうか?


一番重要なことは、「継続性」です。


それはなぜか?


「権利収入」を得るためには、自分の組織が継続していることが
重要なのです。

でも、そこが一番むずかしいのです。


どういうことか?


自分は、ネットワークビジネスで成功したいから諦めずに「継続」
しますよ。

しかし、ここからがむずかしいのです。


それは、自分の傘下についてくれたダウンさんたちにも
自分と同じように「継続性」の大事さを伝えることが
もっとも難しいのです。


継続するには、リストアップいわゆる集客の壁を降り超えないと
いけないのです。


その壁とは、人から人へ伝えるときの世間でのネットワークビジネスへの
誹謗中傷です。


あぁ~、ものすごく、ハードルが高い!?


そんなあなたに朗報です!




ネットワークビジネスで継続性を高めて成功するためには
伝家の宝刀、インターネット集客術があります。




でも、ネットワークビジネスでインターネットを使用するのって
ディストリビューター規約で禁止している企業がほとんどですよね?


そこでさらに朗報です!



某大手ネットワークビジネス
カリスマディストリビューターの方々も注目しているのが
インターネット集客術なんです。



・・・えっ?ホントに?



そんなこと、本当にできるの?





スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/608-2ba0dd85

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。