ネットワークビジネスは悪でしょうか?真実を見ることで夢を実現できる! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは悪でしょうか?真実を見ることで夢を実現できる!

リゾート5_R 


ネットワークビジネスでの被害情報がなぜ、ネットで流れるのでしょうか?


それは、特商法違反をして勧誘するからです。


ネットワークビジネスをしていても特商法違反をしないで
活動しているグループもあります。


でも、世間では「ネットワークビジネス=悪」と思っている人が
ほとんどです。


本当にネット情報って怖いですね。

ヤフー知恵袋や2ちゃんねるなどでの
情報が特に多いですよね!



ネット情報って、ある意味魔女裁判みたいですね。


でも、使いようによればネット情報ってもすごく
素晴らしいものに変わるんですよね。


要するに、活動マニュアルもしっかりしていて
完全在宅で副業としても成り立ち、インターネットを
利用して活動いていてグループを拡大している人たちもいます。



こんなネットワークビジネスが存在するんだと…

これだと当然、被害者意識を持った人も出ません!


ネットワークビジネスで成功したいと思うあなた。。。


考える余地ありですね!


実は、私も人から人へ伝えるネットワークビジネスから
インターネットを利用したネットワークビジネスに
お引っ越しをいたしました。


なぜなら私にはがあります。

その夢を実現するためにもネットワークビジネスで成功
しなければならないからです。


中にはネットワークビジネスで成功することが目標目的に
しているかたが多くいます。

これでは、ネットワークビジネスで成功できません。

それどころか人生においても失敗します。


だから、上手くいかなかったら被害者意識を持ち、
責任転嫁をして、被害を受けた、詐欺にあった、
ネットワークビジネスは、悪だと言ってそのような
人たちは、ネットに被害情報として流すのです。


ネットワークビジネスを成功したければ
夢としっかりした目標と目的を持ちましょう!







スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/619-3c221aea

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。