在宅副業ビジネスが個人自営業者に必要で最適な理由!! - インターネット在宅副業でセミリタイアを実現させた、夢実現の必勝法!

スポンサーサイト


在宅副業ビジネスが個人自営業者に必要で最適な理由!!

個人自営業者にとって2014年は、苦労の始まり年です。

増税


子供手当が支給されている分、子供の扶養控除がなくなりますから

その他の税金が上がりました。

2014年には消費税も上がったし、年金はどうなるか

わかりません。


自分で出来ることをしていかなくてはならないです。


個人自営業者としては、ひとつの収入源だけでは
非常に不安が募るのです。


もしかしたら、私達だけではなく、サラーリーマンの人や
シングルマザーの方たちも不安が増しているのかもしれないですね。


この先もどうなることやら・・・・・

収入が減って、妻子に不自由な思いをさせてしまうことがあっては
ならないし、まだまだ子供にはお金がかかります。


更に老後も心配ですし、年金だってどうなるかわかりませんからね。


そして私は、本業とは別の収入源を模索し始めました。


不況による売り上げ減だけでなく、自分自身が病気などで休まざるを得ない
時でも収入が入ってくるタイプの権利収入、不労所得、利息タイプの資産
(ビジネス)を構築できるビジネスはないかと。
もし、そのような収入を得られれば安心できると考えたのです。


個人自営業者に必要で最適なものはないのか!


でも、本業に支障が出るようでは困るのです。


それは、時間の問題です。


平日は1時間~2時間。その中で活動しやすい環境は在宅でのビジネス。


色々と調べ、検討に検討を重ねた結果、ネットワークビジネス
(MLM)が最適との結論を出すに至りました。



幸い、ある理想通りのビジネスに出会えたおかげで、現在、忙しい本業の
合間を利用して、良質なオンラインネットワークビジネスを展開しております。


そして、今では本当にこのビジネスのおかげで、とても充実した日々を
送っております。その上、安定した収入をいただいているのです。




今私は、本業の合間時間を利用して安定した収入源を構築して
いるところです。




スポンサーサイト
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://kame2755okuda.blog.fc2.com/tb.php/629-bad2aac3

